人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・ニュー・ルーティン

会社も家もGoogle News をHPに設定し、
毎朝かつて勤めたスポーツ新聞社のHPの見出しを眺めては、
夜は決まってNBAとESPN、Sportsillustratedをチェック、
ってのが、ネットサーフィンの日課なのだが、
最近、とみにハマっているのが、この二つのブログとサイト。

おひとりさまの食卓

弁当パフォーマー・まさきちさんの弁当備忘録。
弁当や食事のメニューのヒントにしてますが、シニカルな毒舌口調がツボで面白い。
しかし、弁当作りって、まさに「継続は力なり」と思う。見習おうっと。

Books and The City

マンハッタン在住の文芸エージェント女史のサイト。
着眼点が新鮮。メディアに関係するコラムはとても興味深い内容ばかり。
この記事を読んで、NY TIMESの日曜日の書評欄をもう一度丹念に読もうと思い直した。
ちなみに、この女史も京都の恵文社を訪れたらしい。やるね、恵文社。
by worthy42 | 2010-02-27 00:10 | 情熱と怠惰の断片(日記的)
<< 静寂の蒼穹 Time to Leave >>