ブックログ開設


前々から備忘録というか、読書録として作りたかったブックログを開設しました。と言っても直近に読んだ本しかアップしてないのでまだ微々たる冊数ですが。

残念ながら先日交通事故死したデイヴィッド・ハルバースタムの文庫本を中古でまとめ買いしたり、チェックしていたミステリ本の続編が出ていたりと、これから増えていくはず・・・多分。

ちなみに今併読しているのは『供述によるとペレイラは・・・』と『世界野球革命』。
あまりの落差に身が入るまで時間がかかるのが難点なのです(笑)。

よかったら立ち寄っていただいて皆様のおススメ本を教えて下さい。

ウォージーズのブックログ
[PR]
by Worthy42 | 2007-05-06 00:08 | 一冊入魂(読書記録)
<< 欲しがりマン スポーツ日和 >>