人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京にて


京都での1週間のホテル暮らしに終わりを告げ、
明日から神戸で4泊5日。

ホテル暮らしはもう当分いい。特にビジネスホテルは。

仕事に終われて京都の夜をまったく満喫できなかったことが心残り。
この古都の夜の風情に触れると、一見さんの気後れを感じつつもなぜだか痛飲したくなる。行儀よく振舞いたいと願いつつ、悪態をつきながら夜の帳に呑み込まれたくなる。

京都は不思議な都です。

ちなみに髪を思い切り短くしました。

「あ~カワイイ~♪」なんて職場の女性からの黄色い声に気を良くしてたら
ホテルのエレベーターの鏡で生え際が驚くほど後退していることに気付きました。

部屋に帰ってテレビをつけたらブラックマヨネーズの小杉が出てました。

神の辛辣な警告をうけ、近い将来、ほんとにスキンヘッドにしようかなと考えています。
by Worthy42 | 2007-05-22 03:15 | 情熱と怠惰の断片(日記的)
<< 30 On Fire >>