30


ようやく長い長~い”出張”を終えて帰ってきました。

まったく、京都~神戸~大阪って、三都物語じゃないんだから。

で、期間中に誕生日を迎えました。

メールをくれた皆様、メッセージをくれた皆様、電話をくれた方、どうもありがとうございました。

特にほとんどのメールで共通して織り込まれていた素敵なキーワードが、「三十路」でした。わざわざ懇切ご丁寧に思い起こさせてくれて、なんとまあ、よき友に恵まれたんだろうと、疲労困憊のなか、ワラ人形で恩に報いようと思ったりしました(笑)。


では、三十路男の初物を。

・三十路になって初めて見た番組・・・「そのとき歴史は動いた―江戸川乱歩」

・三十路になって初めて読んだ新聞・・・「神戸新聞」

・三十路になって初めて食べた食事・・・「多分、クロワッサンかデニッシュ」

・三十路になって初めてのプライベート電話・・・「前の会社の先輩からの人事異動&転勤話」

・三十路になって初めてのサプライズ・・・「足の指4本に魚の目(?)が同時にできたこと」

・三十路になって初めてのプレゼント・・・「2時間前に賞味期限の切れた弁当」

・三十路になって初めてしてみたいなと思ったこと・・・「自転車のロードレースに挑戦」「ビリーズ・ブートキャンプ」

あ、こんなのも。

・三十路になって初めてのケガ・・・「またもや同じ右足首靭帯損傷(全治1、2週間)」

明日(今朝)はまたもやヤブ病院行きです。
[PR]
by Worthy42 | 2007-05-28 02:52 | 情熱と怠惰の断片(日記的)
<< She is gone 京にて >>