好奇心の魔

なにやら4月12日に沢木耕太郎さんが来阪とのこと。

沢木耕太郎氏の講演会が開催

もう予約したもんね。ふはは。

さて、質疑応答もあるだろうと予想して、
せっかくだから何か質問してみようかと、質問事項を検討中。

ロバート・キャパについて聞いてみたい気もするんだけど、
まだ読了していないからなあ。

Switch の昔の特集号を読んでみるかね。
それとも今読んでる『オリンピア』について訊こうか?

「今一番書いてみたいことはなんですか?」なんて当たり障りなさ過ぎだしなあ。
ボクシングねえ。亀田どう思うかなんてさすがに無礼すぎるか(笑)。

それにしても相変わらず正面から心を掴むタイトルだなあ。
[PR]
by Worthy42 | 2008-03-17 23:53 | 情熱と怠惰の断片(日記的)
<< ザ・宇宙人VSロケットマンズ 168>22 >>