Book, Buch, ブック

前々から考えていたのだけれど、書評ブログを解説しました。

Book, Buch, ブック

当分はこれまでに書いてきたものに加筆してアップしていくことになりそうですが。

積読分を処理しなきゃと読むことに齷齪してしまっているので
じっくりと作品一つ一つと向かい合っていこうかなと。

ま、ゆっくりと考えていきます。

ちなみに、本屋大賞『ゴールデンスランバー』でしたね。
来月の購読リストには入っているんですが、これで俄然興味が出てきました。

最近、新書を読んでいないのでチェックしてみましたが、
やっぱり相も変わらず薄っぺらい内容のものが多くて。
奥菜恵の告白本を読むほうがまだマシかと(笑)。

あと、『レバレッジ英語勉強法』ってタイトルには大笑いました。
なんでもかんでも「レバレッジ~」とつければいいモンじゃないぞ、とツッコミつつ、
どうしても目がいってしまうのは仕方がないのです。

阪神好調、野茂復活、伊達まさかの復帰、ウッズ順調スタートに、
ローマ・アーセナル散って、戦火(聖火)リレーは混乱一途、
なかなかスポーツも見どころ多いですな。

ちなみに、ダライ・ラマがアメリカに行くために日本に十数時間立ち寄っただけって
人権問題で日本がいかに役立たずなのか物語っているような気がします。
[PR]
by Worthy42 | 2008-04-12 11:06 | 一冊入魂(読書記録)
<< 好奇心の赴くままに 四半期レビュー >>