解答速報

解答速報ってのが英検にはあるらしく、さっそくいそいそと点数をつけてみました。

案の定、大問1の穴埋め単語4択とヒアリングは散々の出来。
サッカーでいえば、0-3、みたいな。圧倒的な力の差を見せつけらた敗戦という感じ。

ヒアリングは、集中力が切れる前の最初の15問は正解率が9割の出来だったのに、
それ以降は書くのも恥ずかしいような凋落一途。
ただ、慣れと集中力の鍛練によってはそれなりの改善が見込めそうな気がしてきた。

読解は凡ミスがあってほぼ9割の出来に終わった。
こういうところで取りこぼしがないようにしておかないと後々響くらしい。

英作文の解答例は見てないが文法のミスはないはず。
あとは格調(の低さ)をどう判定されるか?

いずれにせよ、今回の合格は、多分なさそう。あーあ。
[PR]
by worthy42 | 2009-01-27 00:07 | 情熱と怠惰の断片(日記的)
<< 今週の読了帳(01・26~02... For the first t... >>